*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


まる 去勢手術終わりました
こんにちは
昨日、まるの去勢手術が終わりました。
一日入院して、昨日退院です
とても元気で、いつもと変わり無い感じです

ちょっと大人しくなったのか、クロとの喧嘩も減りました。無事に終わって良かったです


僕頑張ったよ


そして飼い主ですが、
昨日ママ友Mさんがお誕生日だったので、お祝いで豊中市の神楽さんへ
鉄板焼きとステーキのお店です。ランチはリーズナブルで美味しいです。
その後場所を変えてロールケーキを食べお腹いっぱい(o^~^o)







Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
まる、お疲れ様。
後はクロとの仲が深まるのを待つばかりだね。
No title
こんにちは。。
まるちゃん、無事に去勢手術が終わって良かったです~^-^
リラックスしているまるちゃん、もうすっかり家族ですね♪
No title
クリちゃん様
初めに比べると随分仲良くなってきたよ
これ以上はあまり変わらない気がする
まるは、二匹の生活を楽しんでくれているような気がするけどどうだろう?
No title
のん福レオのお母さん様
まるは、とても人懐っこい子で、手がかからないです。
同じ猫でも、性格がいろいろで、面白いですね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
