*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


通院日
こんにちは
今日は先日検査したMRIの結果を聞きに行ってきました。


クリアしました。(^ Q ^)/


頭痛などは なかったのでたぶん大丈夫と思ってましたが、心配でした。

次は8月に鹿児島です。二ヶ月に一回は面倒です。



そして、猫達のことですが
最近こんなものを買いました。





お留守番フィーダーといいます。
何かというと、中に二食分のフードを入れて
時間をセットすると、その時間に開くというすぐれものです。中に保冷剤もセットできるので傷みにくいです。帰りが遅いときや、旅行の時に使います。うちの場合は、クロが毎日早起きで朝ごはんのおねだりが激しい為買いました。
クロは最近は4時起きです。ご飯を食べればまた寝るんですけどね。 これがあればゆっくり寝れそう しかし、蓋が閉まっていても、匂いが漏れているかんじで、閉まっているとこじ開けようとして破壊されないか、心配です。



時々、2時や3時に起きてご飯をおねだりするクロ



Secret
(非公開コメント受付中)

クリアおめでとうございます❗️
頭痛もなく、調子が良かったから多分大丈夫だと思っていましたが、やっぱり結果を聞いて安心しました。

本当に時間がきたら開くと言う、ご飯をあげる優れものだねー。
保冷剤もついてると、これから暑くなるし、安心だよね。

クロは相変わらず、身体が大きいから、夜中でもお腹が空くのね〜。

4時に起こされて、ご飯のおねだりされるのは、勘弁して欲しいもんね〜。
クロに破壊されないように、優れものグッズがちゃんと良いお仕事してくれますように!
No title
きなこ様
自動餌やり器 あまり使えなかったかな
フードが入ってると、匂いで分かるのでひっくり返したり
するからね、それにクロが独り占めするし、
お腹がいっぱいなのに、一応起こしに来るからね
猫のものは、使ってみないとよくわからないから、難しいわ

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
