*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


最近の飼い主
こんばんわ
最近の飼い主です。肋骨のひびが傷みます。
三ヶ月まえの右側のひびがよくなり、喜んだのもつかの間、今度は左側でふりだしに戻りました。

先日、オンコロの次回の検査の予約を入れました。8月9日 8月は、夏休みということもあって、飛行機代とホテルが高いので避けたかったのですが、9月に入ると息子のソロコンサートもあり、追加照射で帰れなくなる可能性もあるので、
その日にしました。2泊3日 帰りのチケットも取りました。お盆だから、帰りのチケットが取れなくて、なかなか帰れない可能性が高いので。追加があれば、9月に安いスカイマークで出直しです。追加照射がないことを祈ります。




昨日 神戸マダムと西宮ガーデンズでランチ
今月行くベトナム旅行のプランを考えました
元気になったので思い切り楽しむよ~



Secret
(非公開コメント受付中)

ベトナム旅行
やっぱり、何てったって、
エステにマッサージで私達美しくならねばなりません*\(^o^)/*

ベトナム・スイーツも食べ尽くさねばなりません。ふぉーっ!

楽しまなくっちゃね❤️
No title
神戸マダム様
そうだよね~アオザイ着て街を練り歩こうね
楽しみです。o(^-^)o
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
