*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


ルンバキター!
ルンバ
こんにちは
ついにルンバが来ました。
夕方の忙しい時間に来たのでとりあえず一回
動かしてみました。

ルンバの中
中はこんな感じ
消耗品が1万円分ぐらいついているので、
お買い得だったと思います。アメリカ仕様のものです。

ティナとルンバ
なんだろう?

ティナクロトルンバ
なんだ!なんだ!


 ティナさんとルンバ
「おい おまえだれだ!」

予想どうり、クロはびびってました
ティナを乗せてみたら、少しぐらいは乗りました。
次回 特訓して乗せて見せます。お楽しみに

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
特訓してルンバ搭乗動画を楽しみにしてますね^^
イリュージョン大移動の動画もすばらしいです
No title
お~、ルンバの到着、早かったですね♪
さっそく試運転で、
クロちゃんは予想通りの反応だったのですね。。
ティナちゃん、期待していますよ~☆
あっ、虐待にならない範囲でお願いしますね^o^
No title
JOiE tRaNQiLE テハジメ様
いらっしゃいませ ようこそ~
ただ今特訓中 もう少しお待ちくださいませ。
すばらしいですか~ 有難うございます。

まっちゃん様
変な動きをするので、興味深々です
動画はもう少しお待ちくださいね。

のん福レオのお母さん様
注文して次の日の夕方だから早いですよね。
ティナは思ったとおり乗りました。2分ぐらいですけどね
もう少し特訓して動画アップします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
