*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


今日の飼い主
こんにちは お久しぶりです。
無治療なので、通院することもあまりなくなり、
がんのことに関してはネタがありません
良いことだわ~
相変わらず肋骨が傷みますが、それぐらいです。
25日からはベトナム旅行です。
治療中も、旅行は数回していたけど、抗がん剤や
ホルモン治療ではなくズラでもなく、元気な状態で行くのは13年ぶり ワクワクです。

そして今日のクロまる





仲良くご飯中



まるが我が家にきてから一ヶ月半 我が家の生活にもだいぶ慣れてきました。
よく追いかけっこして遊んでます。
息子のバイオリンケースで爪とぎするので、新しい爪とぎを買ったのですが、それには全く興味無しです。(>_<)

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
何だかんたと言いながらもすっかり仲良くなったね。
旅行楽しんでね。
美味しいもの沢山食べてね。
こんばんは
良いことですね(●^o^●)
たくさん楽しんで来てくださいね。
No title
Miyu様
無事に帰国しました。
具合が悪くなることもなく、目一杯楽しめました。
食べ物が美味しかった!
No title
クリちゃん様
ハラハラしたけど、仲良くなったよ
まだまだ喧嘩はするけどね
クロはまるが来るまで寝てばかりで、あまり動くことも
なかったけど、毎日喧嘩するからお腹もすくのか
食欲旺盛になりました
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
