*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


ベトナム旅行記 その1
こんばんわ
6月25日から、3泊4日のベトナム旅行記です。


関空より、ベトナム航空で、ホーチミンへ
5時間ぐらいです。




ホテル到着は夕方 安ツアーなので街の中心部からは少し離れたところでした。
街に出るにはタクシーで15分ほど タクシー代は安いのでまあ、よしとしよう
街にでて、夕食

かなり高級感のあるお店で、ちよっとひびったけど、高級店でも3千円もあれば、お腹いっぱい食べれます。
後は、お土産店をぶらぶら あまり購買意欲が湧くものはなかったかな、何でも安んだけどね

とりあえず一万円両替したけど、結局買い物を別にしたら、お小遣いは一万円でたりました。
海外旅行といえど、最近はどこへいっても物価が高くてお得感はないけど、ベトナムは何でも安かった!
                つづく

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅ればせながら・・・おかえりなさいませです~^^
お~、美味しそうなお料理ですね!
旅行記の続き楽しみにしています^^
No title
てんママ様
無事に帰ってきました。
ベトナムは食べ物が美味しかったです。
その3まであるので、見てくださいね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
