*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


ベトナム旅行記 その2
こんばんわ
ベトナム旅行記 その2です。
二日目は、アオザイをレンタルしていたので
旅行会社へ 二千円ぐらいで1日借りれます。
派手なのから地味なのまで、いろいろあって選ぶのも楽しいです。着替えて街へGO
ピンクに花柄の刺繍が入ってるのをえらびました。写真がなくてすいません
アオザイは、首元がつまってるので、暑かった ベトナムは、太った人は少なく向こうの人は綺麗に着こなしてます。

この日は市場へ 買い物の交渉ぐらいなら、どこも日本語が通じます。

1円は217ドンという、わかりにくいレートなので、ドンで言われても、日本円でいくらなのか?
ピンときません まあそんなに高価なものは、買わないからいいんだけど、市場は値引きしてくれるけど、食料品は殆どスーパーで買いました。



ホテルの朝食 フオー


生春巻き バインセオは、卵焼きの中にもやし炒めが入っています。美味しかった


聖マリア教会

観光するところは、あまりないです
オプションでメコン川クルーズがありましたが、船が苦手なのでパス それ以外は、博物館とかかな この日はマッサージへホテルの中のお店だから、少し高めで二千円ぐらいだけど清潔だしサービスも良かった 街中のお店は怪しげな感じのところもあり。    つづく






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
