*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


千代の富士(九重親方)さん亡くなる
おはようございます。
千代の富士さんお亡くなりになり、
ニュースなどでやってますね。

私が2月に、一ヶ月オンコロの治療に行ったとき、奥様と治療に来られてました。
私の前の時間に治療されてたときも二回ほど
あったかな
お相撲には詳しくないので、すぐにはピンと来なかったけど、背中の所にCHIYONOFUJIとプリントされた、Tシャツを着てられたので
私でもすぐわかりました。

元お相撲さんにしては、小さいなあという印象でした。

去年の夏、初期で見つかり、手術して、その後転移されてるそうなので、随分進行が早いと思います。61歳まだまだ若いのに・・
やはり、同じ病院で治療されてる方が亡くなるのは、ショックです。
ご冥福をお祈りします。



トーテム行ってきました。中は撮影不可なのですが、入口にあった巨大かめ?

人間技とは思えないです。すごかった!
席がよくなくて、ほとんど真横から見る感じなので、正面から見ると、だいぶ違う感じだと思います。



昨日はベランダで焼肉
家のなかですると、二日ぐらいは匂いがとれないからね、でも外は暑い!ベランダに椅子とテーブルは数年前から置いてあるけど、初め使ったよ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます〜

焼き肉食べたいし、家の中で料理するの暑いし匂うし・・・
ベランダいいですね

うちらなんか(鶴橋)  
玄関出たら 町中、焼き肉の匂いです? (笑)

トーテム行きたいなぁ
夏休み、子供いっぱいでしょうね


手術だけなのかな? と治療気になってましたが
オンコロ行ってはったんですねぇ
ウルフ、現役当時好きだったんでショックです(泣)

お相撲さんは若い頃から
無理に身体作って酷使するから
短命な方多いですね。。。




こんにちは。
千代の富士、残念だったね。
僕も祈ったよ。

ベランダ焼き肉、楽しいよねきっと。
暑いけど、それも野外の楽しさって事だよね。
No title
ティナクロさん、ご無沙汰しました。。
千代の事、ご心配いただきましてありがとうございました。。
お陰様でハッピーな結末を迎えることができました^-^
これで、少しづつ日常に戻れそうです。。

暑い日が続きますが
ティナクロさんもご自愛くださいね。。
熟女N様
こんにちは Nちゃんウルフのファンだったのですね。オンコロで治療していることが、ネットニュースにも載ってたので、
また、オンコロも混むと思っていたところでした。よい方向に行ってるだろうと思っていたのに、残念ですね
クリちゃん様
千代の富士、元気になったのかと、思ったのに残念です。ベランダで焼肉、ちよっと気分が変わって楽しかったかも 以外と油が飛ぶので、後片付けも楽だしね
No title
のん福レオのお母さん様
一番よい結果になって、本当に良かったですね
お父さんも、お母さんも暑いのに毎日お疲れ様でした。
フクチョンも早く元気になりますように
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
