*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


無事に帰りました
おはようございます
鹿児島から、無事に帰りました。
検査の結果は多臓器転移の再発
(肺、胸膜、リンパ、肝臓、骨)です。
骨は肋骨にひびが入ってるので、腫れてるだけかもしれないと言うことです。

まあ、またかという感じです。
二週間から三週間の治療です。一週間ぐらいなら、想定内だったけど、ちよっと長いなあ
という感じです。

8月はメンテナンスがあるし、
9月7日は息子のソロコンサートデビューなので、
終わってから出直すことにしました。
体だけだから、急いでもあまりかわらないでしょう。

すぐに治療の予約を入れ、飛行機の手配をして、
次回は、ウイークリーマンションの契約をしてきました。オンコロで紹介されたところは、満室だったので、不動産屋へ行き契約しました。
ホテルと飛行機のことでは、いつも苦労するので、これで安心して治療に専念できます。

完解したと、喜んだけど、甘かった!治療すれば、消えるから大丈夫!たぶん
頑張ります。



みさちゃんと白くま食べました



末よしの鰻重

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
carol様
こんにちは、鹿児島は、雨多いですよね
私も去年の6月、行ったときも殆ど雨でした。
雨も暑いのも気が滅入ります。

9月 お会い出来たら嬉しいのですが、9日からの治療なので、
2、3週間と言われたけど、16日前後ぐらいをみています。
今までも、予定より殆ど早めに帰ってます。白血球が下がると伸びるのですが、
あまり下がらないタイプみたいです。
長くなったとしても、すれ違いかな お会い出来そうなら、なんとかして会いたいです。
私も次で5回目になるので、多分500万超えです。お金の心配は無くなります。嬉しくないけどね
ホテルももう飽きたので、ウイークリーマンション生活も気楽で少し楽しみです。
友達をつくるのも面倒になる気持ちわかります。
私もです。追加照射の人は滅多にいないけど、何年ぶりかで治療の人はたまにいるので、そんな人とは話が会うかな
検査、何もなければ良いですね 治療はうんざりです。
良かったらメルアド教えてください
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
小椋さんのなりすましの杉本さんへ
私は貴方の元彼女と言われる方と、友達でもないですし、
何をしているのか知りません
小椋育子さんという方も面識もないですし、杉本さんも
知り合いでもないので、知らないんですけど
ひつこくコメント入れて来るのは結構ですが、
見ずに即削除させていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ティナクロさんお帰りなさい。
治療、終わらないんですね……お疲れですが、頑張ってください!!

コメント↑ の杉本、まだこちらのブログをウロついてはるんですね。しつこくてビックリしました。(何年前の話し!?)いつまで一人で立ち止まって足掻いてはるんでしょう?
私たちはドンドン前に進んでいるのに。
ティナクロさん、ご自身も色々あるのに迷惑ですね〜💧
No title
saco様
そういうウジウジした性格だから、フラれたんでしょうね
私は何の関係もないし、おかしな人とは関わりたくないです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
