*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


流行のルンバ猫

特訓の成果が出て、ついにティナのルンバ動画がとれました。
どうでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして!
実は私も乳がんで、ブログ村の乳がんカテから来ました。
でも猫ブログもやってるので、こちらでコメントさせてもらいます^^

ルンバに乗る猫って、やはり流行ってるんですね!
私もうちのを乗せたいと思ってたんですけど、
なんせルンバがない^^;

ティナちゃん、ほんとお上手♪どんな気分なんでしょ。
「楽しいにゃー」って言ってるかも!
こわがらないなんて
久しぶりのコメントです。
曲芸師みたい*\(^o^)/*、とってもカワイイ、ニンマリしちゃいました。
普通、猫ちゃんって、掃除機嫌いなんだと思ってました。ルンバは、家来とか思っているのかな〜
楽しい動画ありがとう、またよろしく。♪(v^_^)v
No title
パチパチ☆完璧なルンバ乗りでございます( ´艸`)
ティナちゃん楽しそう♪
怖くないのかな?
うちもやって見たいけど…残念ルンバがない(><)。
すごいすごい!
ルンバに乗ってる~
長ーい廊下でクルクルかわいい~
グルっと回っててもしっかりしがみついてる~
最後は降りちゃったけど笑かせていただきました
ティナちゃんに癒されますありがとさんです(^^)
笑えました
今日はちょっと落ちこみ気味でしたが、
ティナちゃんのおかげで笑えました^-^
ありがとう。
やぱり猫っていいな~✿v✿
No title
kicca様
始めまして いらっしゃいませ~
kicca様も乳がんなのですね。
私は今年の夏 再再発して抗がん剤治療をしていました。
こんなアホな動画を撮っている場合ではないのです(笑)
でも猫にはずいぶん助けてもらいました。
いるのといないのではえらい違いですね。癒されます。
これからもよろしくお願いします。

katy様
お久しぶりです。もう少し練習したら、もっと長く乗れそうなのですが、ティナがだんだんうざがってきたのと、ルンバが壊れたらまずいので、このぐらいにしてみました。
ティナも普通の掃除機は嫌いなんですよ。
ブラボー(^o^)
かわいい~!!

ケータイが古くて動画がうまく見れなかったので、パソコン立ち上げて何回もリピして癒されました(^^)

ルンバが掃除機ということを忘れてしまいそう…というより、もはや掃除機を越えてる!?
ちゃんと進行方向むいてるティナちゃんさすがですっ(☆▽☆ )
ティナちゃん凄~い
こんにちは。
二日程、遊びに来れなかったのですが、その間に、ティナちゃん、ルンバに乗って、うまく、体制を整えながら、尻尾でバランスをとっているのかな。
板についているから、もう ビックリしました。
ほんと、ティナちゃん凄~い。
動画を見て、ビックリです。
ティナちゃんは、きっと運動神経が良いから、お母さんの言っていることが、理解できたのかもしれないですね。
お母さんの、教え方もきっと良かったのだと思いますよ。
やみ付きになるかもしれないですね。
(ティナちゃん、乗りすぎて、怪我しないように、気を付けてね)
No title
ちいさんたろう様
有難うございます。全然怖がらないで乗ってくれました。
もう少し慣れたらもっと長い時間乗りこなせそうです。

jOiE tRaNQUilE テハジメ様
有難うございます。なんとか乗ることができました。
慣れればもっと長い時間乗りこなせそうです。
ティナがだんだんうざがってきたので、やめましたが
私も思いっきり笑いました。

blue様
落ち込み気味のところ、ティナを見て笑ってもらえてよかったです。私も撮りながら笑いました。
No title
まっちゃん様
フミさんも見てくれたんだ~
これが乗ったのが5回目ぐらいです。
特訓すれば、もっと長く乗りこなせそう。もっとうまく撮れたらまたアップするね

Mihoko様
こんにちは 楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。
あんまりやるとルンバが壊れそうなのですが
少しづつ特訓して、もう少し長く乗りこなせるように
頑張ります。

ユリ様
こんにちは
ティナは運動神経はよくないんですよ どんくさいです
ルンバに乗れるのは多分猫の性格だと思います。
ティナは人を怖がらないし、度胸があります。
クロは男の子なのに怖がりで、絶対乗りません。
ダンボール箱に入るのでも怖がります。
猫にも個性があって面白いです。
No title
あはは、すごいすごい!!
ティナちゃん、しっかり乗って
ルンバを楽しんでいる様子ですね♪
こんなにうまくいくとは思っていませんでした~^o^
ティナクロさんの特訓の仕方が上手だったのかな。。
ティナちゃんもブラボー☆
遅ればせながら…
ネコちゃんって、すごいことが出来るんだとビックリ!
怖がらないんですね。エライゾ!

さて、お題が変わって…PONさんブログにコメしましたが、
まっちゃん大阪オフ会に手を挙げています。
ティナクロさんにも、お目にかかれるのが楽しみです。
ワイワイやりましょうね。
どうぞ、よろしく。
No title
ティナちゃんすごいですね~♪
動いているルンバに乗っていられることが信じられない
動画を楽ませて頂きました
ありがとう
No title
のん福レオのお母さん様
こんにちは
特訓の成果とありますが、これを撮ったのが4回目ぐらいです。
一回目から怖がらず、普通に乗れました。
私も乗れなかったらどうしようかと、心配しましたが
良かったです。これは猫の性格が関係してきますね。

パピナン様
ティナは昔から人間を怖がらないし、マイペースです。
クロは超怖がりなので、絶対乗れません。
乗れるか乗れないは、猫の性格だと思います。

6日楽しみですね。こちらこそよろしくお願いします。

NAOミンゴス様
こちらこそ有難うございます
末期がんなのにこんなアホなことで喜んでいる能天気者です。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
