*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


最近の飼い主
こんばんは
最近の飼い主です。
最近、咳込むことが、多くなりました。
一旦ましになっていたのに、夜になるとよくでます。龍角散やのど飴なども、いろいろ試してみましたが、効かないようです。
放射線性肺炎が悪化しているのに、また肺に放射線を当てるのは不安です。もう治療も次行くと、140回ぐらいになるので、限界が近づいているような気がします。

息子のソロコンサートまで、あと二週間程、
チケットを届けに行ったりする作業で忙しいです。先日同じマンションの人が一人で8枚買ってくれました。本当に有り難いです。
なんとか、半分以上席は埋まるでしょう。
こんなことをしている間にもがんは
肥大しているので、命懸けだよ~!
息子は、プレッシャーのせいか、毎日機嫌が悪いです。



神戸屋レストランで、Mさんとランチ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナさん今晩は

咳の原因はあるんだろうけど
咳をすることで 喉が荒れて 余計咳が出て苦しいですよね・・・

喉の奥までスプレー出来るノズル付きの
喉スプレーがあります

炎症からなのか、菌からなのかで
種類は違うと思いますが・・・
↓色々
http://kakeru-news.com/nodonoitami/

役者さんは『天然塩』でのうがいが一番効くと言う方が多いです


こんにちは
咳はとっても辛いね。
ビックスベポラップは意外と万能みたいだよ。
試して見たら?
チョミさんと宇田っちがコンサートに行くよ。
チケットのことでまたラインするって。
コメント有難うございます
放射線性肺炎なので、根本的な解決にはならないのですが、喉スプレー買いました。
喉がイガイガする感じがましになりました。半年ぐらい咳込んでるのですが、まだ続きそうです。
クリちゃん様
宇田っちも来てくれて、とても嬉しいです。私が弾くわけじゃないんだけど、初めてのソロコンサートドキドキです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
