*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


ステーキハウスとクロのこと
神楽

ステーキ


こんにちは
ルンバ猫にたくさんのコメント有難うございました。
お褒め頂いて、ティナも喜んでいると思います

今日は旦那様の仕事が休みだったので、
豊中のステーキハウス神楽さんへ行ってきました。
誕生日の日にどこにも行かなかったので、誕生日祝いということです。

このお店、お味も美味しかったですが、
パフォーマンスも楽しいです。
昔 カクテルっていう映画でボトルを回すシーンがあったのですが、

そんな感じで、胡椒入れを回したりします。
なかなかお見事です

オードブル、スープ、ステーキ、焼き野菜、サラダ、パン、デザート、コーヒー、で
ランチだったら2000円ぐらいからなのでお手ごろです。


そして、話は変わりますが
今日の朝、クロが布団のうえにう○こしました。
去年のブログを見てみると、去年もこの時期によくしてるんですよね。何故?
普段はそんなことはしないのですが・・・

私が少し怒ったら←虐待ではナイナイ
ものすごくショボーンとしてしまって、
体調が悪いのかと、思ってしまいました。
一日中ショボーンでした。そんなに猫って一日中反省するものなのでしょうか?
クロは傷つきやすいタイプの猫なのか?

皆様の猫ちゃんはどうですか?
どなたか経験ある方、おられましたら教えてください。








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クロちゃん、そんなにしょんぼりしちゃうんですか?
うちのこは全然気にしてないです。
以前保護していた3匹兄弟猫のうちマーブルという子が
一番からだが大きくて、下の子にやんちゃするので
怒っていたら、そのうちしょんぼりしてしまって、ちょっと
暗い子になったことがあります。
やはり性格はあるかも。。。
チカッ!
ウ~ム、ティナクロさん、いよいよ大接近ですね。(^O^)/
その駅には自転車で行けます。
(ただし、梅田も、西宮も、多田も自転車で行きます^_^;)
お目にかかって、種明かしをするのが楽しみです。

クロちゃん、おだいじに。
No title
まっちゃん様
アン君はきっとまっちゃん似だよ~!
ペットってきっと人間の言ってる事よくわかってるよね。
う○こぐらいでそんなに怒らないようにしようと私も反省です

ちょこ様
こんばんは
性格にありますよね
ティナは怒られても気にしないタイプです。
でも毎年旦那の布団なんですよね~何故だろう?

パピナン様
エ~~~ッ!パピナンさんは鉄人ですか?
電動自転車だったとしてもすごすぎます。
案外 うちの近くに住んでられるのかも
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
