*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


通院日
こんばんは
今日は通院日でした。
ゾメタを点滴してきました。
PETは毎年しなくてもいいらしいです。
腫瘍マーカーが上がったときにまたするみたいです。

結果が出るまでの何日かがすごくいやなので
しなくてよかったです。

同じ乳がん患者でも再発しているのと、
してないのでは、大違い
再発してない人は、不安はあるけど、希望があってうらやましいなぁ
と最近思うようになりました。

私は2度再発してるので、末期がんのグループに
入るのだろうか? 普通に元気だけど・・・
崖っぷちだなぁ。。。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
崖っぷちだなんて言わないで。。
大丈夫、それだけ元気なのだから。。
それにたとえ崖っぷちでも落ちなければいいのだから。。
(変な言い方ですね^^;)
ティナちゃんやクロちゃんやご家族のために
そして自分自身のために頑張ってくださいね。。
応援しています。。
No title
のん福レオのお母さん様
そうだね 崖から落ちないようにすればいいんだね。
普段は元気でも
病院へ行くと現実に引き戻されて、自分は末期がんなんだと
思い知らされてしまいます。ちょっとブログに嘆いてしまいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
崖っぷちだなんて悲しい……
こんにちは。
精神的に、いろいろあって のん福レオ様とべべくん様に、励まして頂いて、気分的に持ち上げる事が出来まして、やっと、ティナクロ様のところにも、遊びに来る事が出来ました。
ティナクロ様のブログ読んで、昨夜、コメントしようと、思ったのですが、ティナクロさんの気持ちを考えると、涙が止まらなくなって、けっきょく、今夜の遅い時間になりました。
ごめんなさい。
私も、ティナクロさんの立場になれば、やっぱり。
同じことを、思い込んでしまうと思います。
それ以上に、なってしまうかもしれません。
本当の、つらい思い・やるせなさ・苦しさは、当人しか分からないですものね。
私も、甲状腺に瘤のような物が出来ているので、不安はありますが、前向きに進むしかないと思いながら、いろんな人に支えられて、歩んでいきます。
ティナクロさんも、崖っぷちだなんて、思わないでネ。
ティナクロ様に出会えて、良かったと思っているのですよ。
これからも、ティナクロ様・べべくん様いろんな人と出会って、いろんなお話をして、いろんな事が聞けるといいな~思っています。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
