*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


恒例の猫ドレス
CIMG3637.jpg
久々に桃を買ってきました。
ということで...


CIMG3638.jpg
「え、まさか」

CIMG3640.jpg
「またかよおおお」
毎度おなじみドレス(?)です。

CIMG3641.jpg
ちょっとひっくりかえしてみた

CIMG3642.jpg
なんかクロまで近づいてきたので...

CIMG3643.jpg
「うおおおおおおまたかよ~!」
毎回猫たちはドレスの餌食になります!
しかしかわいいです 笑

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは、桃のネットですね☆
ティナちゃんの「またかよ~」のお顔が可愛いです^o^
お母さんのすること、もう諦めているのかしら??
私も毎回同じことをしちゃっています~♪
No title
のん福レオのお母さん様
いつもやっているので、覚えてしまったのか
ネットを見るだけで、逃げていきます。
お母さんも同じこと、するんですね~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
