*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


今日のティナクロ
こたつ

コタツの中をのぞいてみた
仲良く寛ぐティナとクロ

なかよし

「写真はやめて プライバシーの侵害よ!」
ティナの目が怖いよ~


通院日の記事に励ましのコメント有難うございました。
なんだかんだ行っても、再発から5年たってます。

ブログ村のブロガーさんで乳がんで再発されている方でも、
10年以上頑張っていられる方も良く見かけます。
読んでいると、とても励みになります。

一日一日を大切に頑張ります。

Secret
(非公開コメント受付中)

お気持ちのほうは 大丈夫ですか?
こんにちは。
オフ会参加されるのですか?私も考えていたのですが、その日に、予定が入ってしまって、行けなくなってしまいました。
お気持ちのほうは、如何ですか 大丈夫ですか?ティナクロ様と、一度お会い出来たらいいのにな~大阪と滋賀だったら、遠くもないですし、しょっちゅう大阪は行くのですよ。小1~結婚するまでは、大阪に住んでいましたから、大阪は、第二の故郷で、姉が大阪に住んでいますので、馴染みのお店もありますので、機会があれば、ぜひお会いしたいです。
テイナちゃんクロちゃん家族の為にも、明るく過ごせるように、頑張りましょう。
私も、何時かは、貴女と同じ状況になるかも知れません。
(今日は、人の身 明日は、我が身)と言う事もあるから、他人事のようには、思えないのです。
寒い日々が続きますので、お互いに 風邪を引かないように、気を付けましょうね。
No title
まっちゃん様
2匹は喧嘩もしないけど、そんなに仲良しじゃないので、何をしているのか、気になってみちゃいます。ティナ、杉様みたいに色っぽいかな?
No title
ユリ様
オフ会参加します。ユリさんは予定が入ってしまったのですね。
6日にオフ会をして、その日はまっちゃんと大阪のホテルに泊まります。翌日は大阪観光に行くつもりなのですが、ユリさん7日は
お時間ないですか?7日一緒に大阪観光しませんか、ランチだけでもいいですし、まっちゃんは読者さんも大歓迎と言っていたので、大丈夫だと思います。どこに行くかはまだ決めてないのですが、道頓堀、天王寺とかは行くつもりです。まっちゃんはその日新幹線で夕方頃帰ることになります。是非お会いしたいです
考えといてくださいね。
No title
そうです、諦めずに頑張ってくださいね!!
希望を持って、頑張ってね。。
応援しています^-^
はじめましてです♪
はじめまして!

まっちゃんオフ会に参加させていただきます♪

お会いできるのを楽しみにしています☆ 
No title
のん福レオのお母さん様
いつも、優しいお言葉ありがとうございます。
希望を持って、頑張ります。

coronママ様
ようこそ いらっしゃいませ~
こちらこそよろしくお願いします。
とても楽しみですね!
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
