*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


最近の飼い主
てぃなねんね

こんにちは
今週の飼い主の予定です。
6日には楽しみにしていた、手をつなごう(乳がん体験記)の
まっちゃん主催のオフ会に参加します。

その後、まっちゃんと大阪のホテルに一泊しまして、
7日大阪観光します。

その日の夕方から、シンフォニーホールで行われる息子出演の演奏会
を見に行く予定

8日は兵庫県立芸術文化センターへ
ミュージカルRENT を見に行きます。

引きこもりの私にはすごいハードなスケジュールですが
体調を整えて、頑張ります!

オフ会に参加の皆様どうぞよろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

ランチだけ……
こんばんは。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
12月7日、ランチだけでもと、お誘いいただきまして、ありがとうございます。
ティナクロ様の、お誘いにあまえまして、ランチだけですが参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。
ティナクロ様のスケジュール、ハードですね。
八日の日は、RENTの観劇ですか、いいですね。
RENTは、作者はジョナサン ラーソンで、この方は35歳と言う若さで、亡くなられたのですよね。
RENTは、まだ、いちども 感激していないのですが、同じ作者で、チックチックブーンの日本版は、今年と2006年だったと思いますが、2回見ましたが、とっても良かったです。
どうぞ、8日のRENT楽しんでください。
心の栄養と精神的にも、一番のお薬になりますからね。
私も、楽しみを作るように、娘も協力してくれているのですよ。
親馬鹿と思われるかもしれませんが、私は、最高の娘に恵まれて、幸せ者です。
息子も、私が調子悪くなると、娘と一緒に心配してくれるのです。
テナクロ様に、会える日を楽しみにしています。
誤字
申し訳ありません。
観劇のところを、感激と書き込んでしまいました。
大変失礼いたしました。
No title
ユリさんこんばんは
ランチできるのですね よかったです。

まっちゃんが、7日たぶん2時ぐらいの新幹線で帰るそうなので
少し早めでもいいですか?
11時台ぐらいがいいと思います。 一度メールかお電話しますので、メルアドとお電話番号を非公開コメントのほうから、教えてください。よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
