*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


RENT!
かにぐらたん
こんにちは
3日間のハードスケジュールが終わりました。

お昼ごろの新幹線に乗るまっちゃんを見送った後、
いったん帰宅 その後シンフォニーホールで行われる
息子の演奏会へ

8日は兵庫県立芸術文化センターへRENT!
というミュージカルを見にいきました。
その後、西宮ガーデンズで食事

あっという間 怒涛の3日間でした。

RENT!は出演者のTAKEさんのフアンでもあるのですが
ミュージカルは初出演 いつもと違う魅力を見せてもらいました。
チケット代がお高かったのですが、また見たいなぁ

オフ会の様子は忘れないうちにアップします
さすがに疲れて、今日は一日寝てました。

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わー!RENT!
何年前だったか 大阪ウェルシティまでミュージカル版
観に行きました~(^_^)/

映画の予告で歌唱力に鳥肌が立ち 映画を観 CDを買い
そして舞台へと・・。
懐かしいなぁ 久々にCD聞いてみようかな!
情景が目に浮かぶよ~。
やっぱり生鑑賞は 臨場感ありますよね。
12月 いろいろと楽しい行事で充実してますね(*^_^*)
しんどい時は ムリせず休んで 日々送りましょうね♪
No title
あかとくろ様
わー!あかとくろさん RENTファンだったのですね。
それも大阪まで見に行ったのですね。
ホールがそんなにおおきくなかったので生で見ると迫力がありました。ソニンさんが出ていたのですが、体当たりで頑張ってたよ~
私も腫れました!
こんにちは!
ブログ読んでメールしてます。
私もおでこが腫れてズキズキしてます。ちなみに、二年前に乳癌の手術して、去年末に腰に転移して放射線、さらに一月から抗がん剤してます。乳癌、転移、おでこが腫れるで入れたら貴方のブログにたどり着きました!その後どうですか?実は一年前にも急に腫れてそのままほっといたんですが…。
Re: 私も腫れました!
> こんにちは!
> ブログ読んでメールしてます。
> 私もおでこが腫れてズキズキしてます。ちなみに、二年前に乳癌の手術して、去年末に腰に転移して放射線、さらに一月から抗がん剤してます。乳癌、転移、おでこが腫れるで入れたら貴方のブログにたどり着きました!その後どうですか?実は一年前にも急に腫れてそのままほっといたんですが…。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
