*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


おでこ 痛い!
runnbaねこ
こんにちは
おでこの瘤がまた腫れてきています。

抗がん剤が終わってから3ヶ月とちょっと、
骨転移にタキソールはあまり効かない様

病院の痛み止めはあまり効かないし、
ものすごく痛いというほどではないけど
痛くない日はないから、ストレスだなあ

顔を洗う時も痛いので、おでこを避けて洗います。

病院ではおでこの骨転移はよくあること、といっていたけど
乳癌のブログでおでこの骨に転移した人とか
あまり見たこともない

「おでこの骨に転移」で検索をしてみると、
上位に自分のブログがでてくるよ~

もしこのブログを見て
おでこの骨に転移経験のある方おられましたら、
この痛みは一生治らないのか、収まる時があるのか?
教えてください。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫ですか?
そのおでこは、この前のタキソールで、
治ったと思ってたんですが、、、
痛いのはいやだよねー
痛み止めとかいろいろたくさんの種類あるし、
病院で聞いてみるといいかも、ですね。
おだいじに
痛いところがあると、何となく気になりますよね。
病気由来ならなおさら。
おだいじになさってくださいね。

乳がんってホントに多種多様で、
患者さんの数もブログの数も多いけど、
なかなか自分と同じような病状の方に出会えませんね。
自分の書くことってたいしたこと書かないけど、
「こんな症状」の一つとして、
ボチボチ書き続けようと思いました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
痛いのは……
辛いですね。
痛くて、辛いのは 本人しか分からないのですよネ。
不安もよぎるし。
どのように言葉をかけて良いか、正直なところ、言葉が見つかりません。
瘤の腫れが ひいて痛みが薄らぐ事を、祈る事しか出来ません。
ごめんなさい。
私は、甲状腺に瘤はありますが、痛みがないので、恵まれていますが、ティナクロ様のつらいお気持ちを考えますと、心のやりどころがないぐらいに、つらいです。
良い方法が見つかってほしいです。
テイナちゃんクロちゃん、あなた達のお母様を助けてあげて。
お願い。
No title
ハルたん様
お久しぶりです
タキソールでだいぶ腫れが引いていたんですけど、
また腫れてきました。がっかりです
我慢しないで、何か他の痛み止め出してもらうのがいいですよね
No title
パピナン様
ちょっと痛い日が続くとすぐ弱気になります
痛いのは我慢せず病院に相談するしかないですね
おでこだから、見たらわかるし、どこまで腫れるのだろう
頭蓋骨の他の場所に転移して腫れてきたらいやだなぁと、
いろんな子と考えてしまいます。
痛み止め合う薬がありますように

ユリ様
いつも優しい言葉有難うございます。
痛いのは波があるみたいです。
2日ぐらい痛かったら後2日ぐらいはましな感じです。
でも少し痛いのが続くと一生痛いのか?と思って弱気になります。我慢せず病院に行って痛み止めを出してもらうのが一番ですね。いろいろな種類があるみたいです。

まっちゃん様
痛みはねずーっと痛いというより、波があるみたいです。
今日はそんなに痛くないみたい
でも一日中痛かったら弱気になるよね
我慢しないで病院に行って痛み止め出してもらうのが一番だよね
いろいろ種類があるみたいだよ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
