*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


昨日はご心配おかけしました
くろすけくん
こんばんは
昨日は沢山の応援コメント有難うございました。
ご心配をおかけしました。
どうやら今日はあまり痛くないです。痛さに波があるようです。

親切な方が、お薬で痛くなくなるからと、教えてくださいました。
そうです 痛みは我慢しないで、薬に頼るのが一番ですね。
いまさら、あまり薬に頼ってたら体に悪そう・・・
とかいってもしょうがないですね。
病院行って相談してみます。

話は変わって、昨日 新しい帽子を買いました。
楽天で買ったのですが、とても人気のある帽子らしく
届くのは来年です。

ニットの手編みのベレー帽でとてもかわいくて
モデルさんは素敵に着こなしているんだけど、
試着しないで大丈夫か? 心配です。
色はすごく悩んだ挙句、無難な黒にしました。

前から欲しいと思っていたんだけど、
たまたま見たら半額になっていて、目を疑いました。

ベレー帽ってかぶったことないんだけど、
大黒様みたいにならなかったらいいな・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

ホッ
痛さも、お気持ちも、落ち着いてよかったですね。ホッ。
心は時に揺れるけど、自分の心にヨシヨシしてつきあってあげましょうね。
ベレーが届くの、楽しみですね。
パリの街角のジェンヌの様に装いましょ!
こんにちは!
先日のオフ会ではありがとうございました!ティナクロさん年上なのにかわいくてびっくりしました!
きっとベレー帽もすごくお似合いになると思います。

ところでおでこ?大変だったのですねi-183
痛みがあるとそればかり気になってしまうから早くお薬でおさまるといいですね。

また帽子かぶったアップ楽しみにしてます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
痛みが軽減されて良かったですね(*^0^*)
こんにちは。
痛みが軽減されて、よかった、本当に良かった。
気分的にも随分違うものね。
周りが、明るく見えるし、でも、最終的には、やっぱり お医者様に相談して お薬飲むしかないんですね。
切ないような、複雑な思いだけど、そんなこと言ってられないものね。
ティナクロお母さん、つらいときも 苦しいときも 悲しくなる時も 少しだけ 休憩しようよ。
そして、周りに惑わされる事無く 自分を信じて 自分らしく生きて行こうね(*^_^*)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かった~
痛みが落ち着いたみたいで良かったです。
痛みがあると気分が落ちちゃいますもんね
少しでも楽になりますように…

ティナクロさん、ベレー帽似合うかも☆
ベレー帽かぶって何処にお出かけするか考えるのも楽しみですね♪
No title
パピナン様
こんにちは
おでこの瘤は目を圧迫して、目も悪くなっていくらしいです。
次から次へと悪くなって、いやだなあ

ベレー帽、黒だから誰でも似合うかなと思うのですが、
かなり不安です。かぶり方でださくなったりするので、
研究が必要ですね。
No title
まっちゃん様
まっちゃんはベレー帽似合うと思うよ
作家さん風になるかも~
No title
PON様
こんにちは
ブログの似顔絵かわいく描いていただいて有難うございました。
しばらく更新がないなぁと思っていたら、大変なことになっていたのですね。元気になってよかったですね お大事に

ユリ様
こんにちは
おでこの瘤はだんだん大きくなっていったら、目を圧迫して
目も悪くなるそうです。
もうすでに目の上辺りも痛いので、いやだなぁ
いつも優しい言葉を有難うございます。ユリさんには元気をもらいます。
No title
coron様
ベレー帽はロングヘアーの人のほうが似合うかな?
私も来年の2月ぐらいには脱ズラできそうなので、
地毛にかぶってみたいと思ってます。
試着していないので、似合うのかかなり心配です。
No title
おでこが痛むのですね。。
痛さに波があるといえ、辛いでしょうね。。
お医者様とよく相談をして
その痛みを取ってもらうことが
元気に明るく暮らせる元だと思います。。
何もしてあげれないけど、元気玉を送るからね。。
めげずに頑張ってね!!
No title
のん福レオのお母さん様
こんばんは
一生治らないかもと、考えたりするので気分的なものも大きいと思います。元気だま有難う!
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
