*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


今日のティナ
ティナとルンバ
こんにちは
今日はおでこの瘤があまり痛くないので、元気です。
瘤が大きくなってくると、目を圧迫するそうで、
視力が落ちるそうです。
もう一年以上腫れているので、今すぐどうとかは無いと思いますが、
すでに目の上が痛むので気になります。


話が変わりますが、ビッグニュースです!

ティナの動画「流行のルンバ猫」が
テレビに出るかもしれません。
まだ確定してないので、詳しいことは書けませんが、

地上波ではなくCSの番組です。
近いうちに放送があるかもしれないので決まり次第お知らせします。


Secret
(非公開コメント受付中)

おお、役者だねぇ
エンターテイナー・ティナちゃん登場!ですね。
思いっきりニタニタさせて頂いた画像。
観た人の頬がゆるんじゃいますよ。

さて、体調はいかがですか?
決してご無理のない様に。
予定は体調次第で大丈夫ですよ。
No title
まっちゃん様
ティナもついにアイドル猫の仲間入りかも?
たぶん出れると思うんだけど、よくわからないんです
お楽しみに~

パピナン様
たぶん出れると思うんですけど、まだよくわからなくて
私もびっくりしました。

とても楽しみにしているので、
そういう時だけはいつも元気なので大丈夫です。
よろしくお願いします。
テイナちゃん タレントデビュー凄い(*^_^*)
こんにちは。
テイナちゃんが タレントデビュー凄い e-460
詳しい事が決まりましたら、おしえてね。
楽しみにしています。
瘤の痛みはどうですか?
目の上が痛むのですか?つらいですよね。
不安も募るでしょう?病院の先生と ご自身が納得できるまで、充分話し合ってみてはいかがでしょうか?
決っして、捨て身になってはだめですよ。
ならないでね。
ティナクロ様には、大切な家族がいて・ティナちゃん クロちゃんのお母さんなのですからね。
心が折れそうになったとき・悲しいとき・苦しいときは 同じ病を患った者同士、分かち合いましょう。
つらいときも 苦しいときも 痛いときも 思いっきり 心を開いて 叫べばいいのですよ。
我慢する必要はないのですよ。
他人事のようには 思えないのです。
私も、甲状腺に瘤が出来ているので、不安はあります。
きょうは人の身 明日は我が身 何時どうなるかは分かりません。
一日一日を、一歩づつ歩んで行くしかないのです。
私は、ティナクロ様に巡り合えて 幸せ者です。
まだ、1ヶ月も満たないのに、ティナクロ様から 沢山励まして頂き、勇気づけられました。
自分自身の弱さに恥じ入るばかりです。
なのに、テイナクロ様に、何一つ 力強く励ます事が出来ない自分が、情けなくて 悔しいです。
少しでも、目の上の痛みが、軽くなることを、願っています。
No title
ユリ様
こんばんは
ティナのテレビ出演は、CSで有料チャンネルらしいんですけど
ケーブルチャンネルでも、国内ならほとんどのところで、放送があるらしいです。出演できたらいいなぁ

ユリさんの励ましにいつも元気をもらっています。
この病気、大変な病気だけど、普通に家事もできるし、遊びに行ったりもできるから、この病気になったことない人にはわかりにくいですよね。傷つくようなことを言われたりすることもあるけど、
しんどいとき、ブログで嘆いたりしてもみんなが、励ましてくれて、
一人じゃないって思えます。ユリさんをはじめブログ友さんに感謝です。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
