*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


今日のお昼ご飯
お昼ごはん
こんにちは
今日のお昼ご飯です
ショッピングセンターはいつもの土日より混んでいて
すごい人でした。
ボーナスがでて、クリスマスプレゼントを買いにきたひとが
多かったのでしょう。


明日はプチオフ会です。
この間の大阪オフ会でパピナンのリボン紀行のパピナンさんが
最寄り駅も同じ、うちの家からは徒歩圏ということが
わかり、びっくり!ブログで知っている場所がでていたので、
お近くとは思っていたのですが、こんなに近いと思いませんでした。

地元で明日お会いします。
パピナンさん明日よろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

明日ネ
あいあいさー(ちゃう)まむ!
明日、楽しみですね。
私は多分、歩きで行きます。

入院中も通院中も、乳がんの患者さんと知り合いになったことないけど、
こんな近くに同病者さんが住んでいたんだ!
No title
パピナン様
今日は有難うございました。楽しかったです
私もブログ友さんでこんなに近くだったことは初めてです。
第二回目もよろしくお願いします。


まっちゃん様
まっちゃんの分も楽しんできたよ~
病気の話は普段あまり話すことがないから、
病気のこと良くわかってる人と話すのは、スッキリだね~

No title
楽しまれましたか~☆
そんなお近くにブログのお友達がおいでたとは
ビックリですね^o^
これからも気軽にお話ができますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
