*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


プチオフ会終了
こんにちは
昨日のことですが、プチオフ会終了しました。
あっという間に時間がたってしまいました。
パピナンのリボン紀行のパピナンさんは一見優しそうな
普通のお母さんという感じですが

電車で一時間ぐらいかかるような場所でも、
自転車で行ってしまうスーパーウーマンです。

後、ジャズピアノも習われているのですが、
バイオリンやフルートを習った経験もあり。

音楽の話は興味深かったです。

こんなに近場に同じ病気の人がいたなんて、ちょっとラッキーでした。

残念ながらSDカードをカメラに入れ忘れ写真はないのですが
パピナンさんのブログのほうにはアップしてあります。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さっそく「二人オフ会」のグルメ写真をパピナンさんのブログで見せてもらってきました。美味しい物を食べてきましたねー
近い場所なので、時々はあって二人オフ会開いて教えて下さい
世間は狭いですね、こんな近くにいらしてたんですかーって感じですかね。近場にお友達ができていいですね。楽しんで下さいね
写真はおまかせ!
はいは~い、写真をアップしましたよ。
お店の名前を書いていなかったけど、
写真で(?)お店が分かった読者さんもおられました。スゴイ!

ちっちゃなちっちゃなオフ会、思いっきり回りの皆を羨ましがらせちゃったね(^O^)/
No title
まっちゃん様
いくら話ても、話が尽きないよね
講演会が終わったら、ほっとできるよね
春、お待ちしています~

NAOミンゴス様
こんにちは
近いとはわかっていたんですけど、隣の市ぐらいかなぁ
と思っていたので、徒歩圏なので、ほんとにびっくり!
入れ違いですが同じスポーツクラブに行っていたことも判明してまたびっくりです。

パピナン様
写真でお店の名前が判るなんてすごいなぁ
お近くの方なのか?
あのお店って、いろんなところにあるのか?
すごいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
