*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


アウトレットに行ってきました
焼きそば
  今日のお昼ご飯

アウトレットに行ってきました。
たまたま、南大阪のほうに用事があり、りんくうアウトレットに
行こうとおもったのですが、何ヶ月前かに行ってるし、遠いので
岸和田カンカンベイサイドモールへ行きました。

平日なのでかなり空いてました。


たぶんもう二度と行くことはないでしょう。。。

規模も小さいですし、若向きのお店が多く
魅力的なお店が何もなかったです。



私はアウトレット好きなので、近畿のアウトレットはすべて
制覇してますが、ここは最下位かも

お勧めのアウトレット

①りんくうアウトレットパーク
ここはお店も多いし、ブランド品から、チープなものまであり
買い物天国です。

②アウトレットパークマリンピア神戸
他のところより、カジュアルなものが多いです。
時々、西宮北口から無料バスが出るので、それに乗って行きます。

③三井アウトレットパーク滋賀竜王
他のアウトレットにはあまりない
化粧品のお店が充実してます
栗原はるみさんのお店がお気に入り

以上です。たいして参考にならないかもしれませんが...

お勧めのアウトレットがありましたら教えてくださいね~

Secret
(非公開コメント受付中)

アウトレット???
こんにちは。
体調は、如何ですか?
近くに、お仲間の方がおられて 良かったですねe-460
世間は広いようで、狭いものですね。
アウトレットって、どんな感じのところですか?なんばパークスみたいな感じですか?行ったことがないもので、また、いろいろ 教えて下さいね。
寒い時期ですので、風邪などをひかないようにネ。
三田へ
ティナクロさん行動力ある!

わたしは三田のアウトレットに行ったことがあります。
ここから、車で下道を通って行ったけど、
スゴイ渋滞で、行くのに(帰りも)時間がかかり過ぎて、ゆっくり見れなかった。
他を見ていないので、何とも分からないけど、
規模は小さいほうかな?
No title
ユリ様
こんにちは
滋賀だったら、竜王のアウトレットが近いですよ。
ほとんどのものが、20~30%OFFは当たり前、70パーセントOFFとかもあります。売れ残りや数年前の商品が多いので、
すごく気に入ったものはすぐには見つからないです。広いので、全部見た回ろうと思ったら、一日かかります。
高級ブランドのお店もデパートだったら入りにくいですけど
アウトレットは気軽に入れますよ
土日は、すごく混むので、平日行くのがおすすめです。

パピナン様
三田は最近新しいお店が増えたみたいで、何回かニューリアルしているので、規模も大きくなったと思います。
土日は渋滞ですよね。私も渋滞に巻き込まれ、片道3時間ぐらいかかったことがあります。三田はお店は沢山あるんですが、いつ行っても気に入ったものがなくて、何か買った覚えがないです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
教えて頂いて、ありがとうございます
こんにちは。
竜王だったら、車で30~40分ぐらいですので、一度行ってみます。
お買い得なお店なのですね。
師走ともなれば、人が多いでしょうね。
時間を、上手く調節加減して行ってみようかな……。
安くて、他店に無い物があるっていうのが魅力ですね。
まっちゃんさん、偉大なる方なのですね。
まっちゃんさんの ブログ拝読させてもらっているのですが、
ラジオ出演・講演会・北里大学病院で 歌手凄いくて、私みたいな婆が、そばに寄れるような、人じゃないですよ。
本当に、ビックリですよ。
私から見れば、まっちゃんさんは、縁遠い存在です。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
