*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


にゃんにもやる気がおきにゃいニャー
にゃんにもやるきがおきないやい
こんにちは
今日も頭痛に悩まされてます。
年末というのに何もしてないよ~
やる気は有るけど体力がついていかない
片付けるのは好きなので、いらないものを捨ててスッキリしたいなぁ

年賀状もまだ買ってきてもいないよ
おせちは、作ったのを注文したので、安心。

去年のほうがまだいろいろできたかなぁ
まぁ良いか 年末に、旦那と息子に大掃除してもらおうっと



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう!!
こんな時こそ男子使うべしo(^▽^)o
頭痛はツライです(゚o゚;無理しないでくださいね(^^♪
辛い時くらい、猫と寝転んでゆっくりしてもいいのでは?
頭痛はつらいですよね
こんにちは。
頭痛はつらいですよね。
年末と言う事もあって、気持ちが焦るのは、よく分かりますが、
調子の悪いときは、何をしても 上手く行かないと思いますので、
良くなるまで、安静にして、少し良くなれば、ボチボチ ご自分の、マイペースでやるべき事をすればいいと思いますよ。
私も、時々 こんな出来の悪い 頭でも 何時も 右半分が むかついて、痛くなるのです。
そういう時は、治まるまで、安静にしています。
調子の悪いときは、寝るのが一番。
無理はしないでね。
我が家も、出来ないときは、娘が頑張ってくれるので、助かっています。
No title
頭痛がするの?? 大丈夫ですか??
無理はしない、無理はしない~☆
大掃除もしてくれる優しいご主人様や息子さんがいるのだから
頭痛が治まるまで
ゆっくりしてくださいね^^
No title
ちいさんたろう様
こんにちは
今日は頭痛がなかったので、キッチンの掃除しました。
よく見ると、いろんなところに埃がたまっているものですね
気分もスッキリです。めんどくさそううな、ワックスがけとかは
男子にやってもらいます~

まっちゃん様
まっちゃんも大丈夫?眠れない時多くないかな?
クロはね、年中「だるい・・・」って言ってます

ユリ様
こんにちは
頭痛は例の瘤のせいだと思うんだけど、脳に転移してるんじゃないか?とかいろいろ考えてしまいます。
頭痛は安静にするしかないですね。
いろいろ気持ちは焦るのですが、マイペースで頑張ります。

のん福レオのお母さん様
年末なので気持ちは焦るのですが、しかたないよね
猫達とゆっくりします。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
