*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


流行のルンバ猫 テレビ放映について
こんにちは
先日お知らせしました、ティナの動画 流行のルンバ猫の
テレビ放映ですが、ボツになったようです。

プロデューサーさんからメールが来て
放映の許可がほしいと言うことで、許可したのですが、
その時点で、放映は確定ではありませんでした。

その後連絡もなく、どうやらボツと思われます。

ボツならボツでいいのですが、連絡ぐらいくれればいいのに プンプン!

まあそのメールも考えてみると、本物かどうかも怪しいですよね
ということで、お騒がせしました。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ボツ?そ そ そんな……
こんにちは。
ティナちゃん、ルンバデビューすること、皆期待していたのにね。
ボツだなんて、いったい 何処の局なの、無責任ですよね。
許せない。
駄目ならだめで、きちんと 理由を言って、お詫びするのが筋だと思うのだけど、なんて無責任なプロデューサーなの、まったく、ティナちゃん 可愛そう。
でも、その話も、本当かどうか 怪しい感じだったのですね。
ものは考えようで、そんな いい加減な所に 大事なティナちゃんを、出したら どんな扱いをされるか分からないものね。
ボツになって、良かったかもしれないですね。
頭痛のほうは如何ですか、寒いから無理しないでね。
ティナちゃんとクロちゃんに宜しくニャ~。
No title
ユリ様
こんにちは
その番組はね、きっと誰も見てないような番組です。
だからいいんだけど、一言連絡ぐらいほしかったなぁ
息子が言うには、テレビ出演を装って個人情報を聞き出したり
することがあるらしいですよ。 気をつけないと・・・
No title
え〜っ(@_@。
楽しみにしていたのに…ルンバっ子バランスもバッチリで可愛かったのに。残念。
でも社会人の常識として一言ほしいですよね!
私までプンスカプンです。

ティナクロさん体調はいかがですか?
今年もあと10日。お互い良い年を迎えましょうねo(^▽^)o
(´▽`*)アハハせっかちすぎかな?
No title
ちいさんたろう様
せっかく楽しみにしてくださったのに、ごめんね~
確定してからいってきたらいいのに、
何なんだろう、やっぱり偽者か?
プンスカプンだね~!

まっちゃん様
今回は個人情報は聞いてこなかったんだけど、テレビ局といわれたら、信用して教えるかも。プンプンだね
No title
こんにちわ、ティナちゃんTVにでるところだったのに、残念でしたねー。もしかしたらしってるかもしれないんですけど、同じ黒猫ちゃんの動画でシオちゃんというのがいるんですよ。おかえりーとかおしゃべりするの。http://www.youtube.com/watch?v=RCfstWh7OV8
よいクリスマスを。
No title
桜子様
こんにちは しおちゃんだ~
大好きで 本も持っています。
しおちゃんはCMも出てるし、(大阪限定かな?)
猫ブログ界の
大スターですね。
No title
テレビデビュー、ボツになってしまったの~。。
とても残念です~。。
連絡位は欲しいところですよね。。
でも、また違う形で注目されるかもしれませんよ。。
ティナちゃんのルンバダンスは可笑しかったもの^o^
No title
のん福レオのお母さん様
こんにちは
ちょっと期待してしまったのに残念です。
まぁ画像も暗かったし、きれいじゃなかったので、
またもう一度撮り直そうかなと思ってます。
でもティナが最近ルンバに飽きたのかあまり乗ってくれないんですよ~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
