*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


メリークリスマス!
ケーキ

こんばんは
ミルフィーユ(ケーキ屋さん)のケーキを買いました

いろんな種類を食べてみたいので今年はショートケーキにしました。
ケーキ屋さんはすっごく混んでいて、買うまでに20分ぐらいかかりましたよ~

パエリア

チキンは買ってきたものだったので、
パエリアをつくってみました。
なんかご飯が白っぽいなぁ 失敗かな?

ブログ友の皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。メリークリスマス♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん、メリークリスマス

実は私もケーキをショートケーキにしようか?と迷ったんです
でもショートケーキだと2個は食べてしまいそうで止めちゃいました(笑)
パエリア頑張りましたね(^o^)/
うわ~~おいしそう
こんにちは。
寒いですね ブルブルブル
まっちゃんさん、体大丈夫ですかね?今日のこの寒さで、上野まで、出かけられたから、風邪のぶり返しが無いと良いのですが……?
ショートケーキ に パエリア 美味しそう。
涎が出そうだは。
クリスマスなんですね。
吾輩ケンケンの家では、仏教徒なので、ツリーもなし・クリスマスプレゼントもなしで、何にもなしです。
私の実家は、なおさらです。
(寺)なので、小学校の子供が二人いるのですが、何もなしです。
お正月は、大変です。
大晦日の夜は、除夜の鐘つきがありますので、とっても寒いです。
108回つくのですが、108回目付き終わるのが午前0時で、新しい年の幕開けで、新年を迎えるのですが、夜通しなので、とにかく寒いです。
元旦は、お経と お汁を出すのですが、寒いのと 忙しいのは、苦手なので、元旦は、ズルしています。
駄目女の見本をしている、ケンケンのおっかさんで~す。


No title
NAOミンゴス様 メリークリスマス

ショートケーキ2個食べてしまいました。
2個だとカロリーが1000ぐらいはあるかな?
ショートケーキもクリスマスバージョンになっていて、
いつもと違ってたのでついつい
猫のクリスマスケーキも発売されたらいいなぁ 買うのに・・・
No title
ユリ様 メリークリスマス
ユリさんのおうちでは、クリスマスはなしなんだ~
実家がお寺なのですね。それはできないよね
ユリさんが除夜の鐘をつくの?うわー大変ですね
新年から、厳粛な気持ちになりますね
コタツに入って、紅白とか見てられないですね。

まっちゃん様
昨日はお疲れ様~
昨日は忙しかったから、今日パーティかな?
美味しいケーキみつかるといいね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
