*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


年末の忙しいときにランチに行ってきました
今晩は 今日は箕面市のプラスティックカフェさんでランチしました。
エビドリア
エビドリア

コーヒーとケーキ

年末の忙しいときに、優雅にランチしている場合ではないのですが
ゆっくりしてきました。しあわせ~♪


だし道楽

広島通のMさんからもらったお土産

だし道楽

中にあご(とびうお)が入ってます。
どうやって入れたんだろう?

広島でも呉市しか売ってなくて、
自動販売機で売っているそうです。

早速 肉うどんを作ってみたら、美味しかったです。
お雑煮を作るのによさそう
Mさん有難う~

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このお醤油、今朝、テレビで見て、
美味しそうたなあと
思ってたところなので、
ビックリしましたー

やっぱり、美味しいのですね。

あ、でも、わたし、今は、何も食べられないんだけどね。
No title
ペットボトルの中にトビウオが入っているの@@;
ちょっとグロイけど、出汁は美味しいのかな。。
自動販売機でも売られているのが可笑しいですね^^

頭痛の方は大丈夫??
ランチして気晴らしして、免疫力アップさせてね☆
No title
ハルたん様
テレビでやってたのですね
見たかったなぁ お取り寄せもできるみたいですよ
今日病院に行ってきて、また来年から抗がん剤になりました
早いわ~ ハルたんは長いよね 頑張っているというか、
耐えてるんだね こう続くとやる気がうせるね 

のん福レオのお母さん様
乾燥したトビウオがはいってます。
私も始めはびっくり!味はお店のお味。

今日病院に行ってきました。また抗がん剤です
これで一年間はズラ生活。憂鬱だなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
