*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


ボロボロの壁がきれいになりました
こんにちは
昨日の通院日の記事に優しいコメントを有難うございました。
とても励みになりました。
前回の抗がん剤から 4ヶ月でまた抗がん剤はショックでしたが、
4回目ですので、だいぶ慣れてきました。
再発してからもう6年目に入ってますし、しょうがないかなと
思っています。

ウイッグ生活が長くなりそうなので、もうひとつウイッグを買おうかなと
考えています。この間、ウイッグの毛をひっぱりすぎて、
中のネットのところが破れたのです。
自分で縫ってなんとか、直しました。
帽子に毛がついてるタイプのウイッグ 楽そうだし買おうかな・・・


話は変わるのですが、
今日、猫たちにガリガリされてボロボロになった壁の壁紙を張り替えました。
シールのようになっていて、切って上から貼るだけです 
ボロボロのところだけ貼りました。

ぼろ壁紙
こんなボロボロが
壁紙
なんということでしょう

何箇所もやられていたので、きれいに貼りました。完璧とはいかないですが、
かなりましになりました。

この傷はティナとクロがうちにきてから3年目ぐらいの傷で、
最近は怒られるからもうやってないです。



Secret
(非公開コメント受付中)

振り向いても……
こんにちは。
少しは、落ち着かれましたか?
私も、きょう 今年最後の診察を受けに行ってきました。
甲状腺の瘤が気になるのと、少し 咽喉が痛いので見てもらいました。
軽い、風邪症状だと言う事でした。
世間は、いろんな事で、賑やかですが、ティナクロさんには、月並みの事としか 言えないけど 前に進むしかないのよ。
私も。
これからも、お互いに 前進していきましょう。
来年も仲良く、お付き合いして頂ければ、この上ない喜びです。
どうかよろしくお願いいたします。
No title
まっちゃん様
抗がん剤はパクリだよ~ パクリしか使ったことがないんです。
だからまだ使える薬はいっぱいあるよ
まっちゃんいつも有難う

ユリ様
再発してから6年なんですけど、ブログ村のブログを見ても
2,3年でもっと大変な状態の人がたくさんいるんですよね
抗がん剤もしているけど、普通に過ごせたので
人より進行が遅かったんだと思います。
頑張るしかないよね、前進していきましょう

こちらこそ来年もよろしくお願いします。風邪お大事に
No title
抗がん剤治療を再開されるのですね。。
ウィッグが必要だったり体がだるかったりと
また辛い思いをされるかと思うと掛ける言葉が見つかりませんが
病気に負けないで頑張ってくださいね。。
今年はティナクロさんにお会いできて、本当に嬉しかったです。。
ティナクロさんのそんな姿勢に勇気をもらいましたよ。。
だから、頑張ってね!!
またお会いしましょうね。。
スコクラブも今日の更新が今年最後になります。。
この一年も本当にありがとうございました。。
ティナクロさんも良いお年をお迎えくださいね☆
負けないでね~。。
No title
のん福レオのお母さん様
こんにちは
せっかく髪が生えてきて、ほっとしていたのに
またです。 今年のの夏からズラだから来年の秋ぐらいまで、一年以上ズラです。 一生 ズラかもしれないと覚悟を決めたほうがいいかも・・・
お母さんには今年 お世話になりました。
また金沢に行きたいです。大きくなったチビターズ見たいなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
