*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


風のハミング
おはようございます。
昨日は、大阪、靭公園であった、野外コンサート「風のハミング」にいってきました。
このコンサートも6回目、そのうち5回は参戦してます。出演者は、いつものメンバー
 スターダストレビュー 馬場俊英 KAN、スペシャルゲストとして、二年ぶりに槙原敬之です。

とにかく暑かった!
野外コンサートは、年に一回ぐらいは行くけど
今までで最高にきつかったと思います。
暑さの為、機材が故障して、一曲目がなかなか始まらないという、ハプニングあり、前半2時間 2時から4時ぐらいまでは、
聴きたいけど暑くて、何の曲をやったのか、あまり記憶にないです。熱中症になるとマズイと思い、裏の屋根のあるところへ行くと、沢山の人が床に座り込んでました。
以前初めから終わりまで雨に降られた時もあったので雨よりはましかも知れないけど、聴きたいけど炎天下にでると、暑すぎてもうろうとするの繰り返し
夕方になると、だいぶましになり、最後はマッキーの「どんなときも」の大合唱でおわり
やはり、生歌は良かった
マッキーは、暑いのが苦手なので、野外コンサートは、このコンサートしか、出ないらしいです。


毎年、9月の終わりぐらいにあるので、それでも昼間は暑いのに、8月は勘弁してほしいよ~
ファンの年齢層も高いんだからね









今日のクロまる
こんにちは
毎日暑いですね クロまる達も仲良く喧嘩しています。最近は運動不足解消のひとつと思って、喧嘩しててもほっときます。
今のところはクロの方が強いです。







そして飼い主は、
明日 「SOUL POWERなにわサミット」グランキューブ大阪に行きます。
毎年チケットを取るのに苦労するので、今回は生協で売ってたので注文してみたけたど、予想どうり、2階の後ろの席でした。(>_<)
楽しんで来ますね




プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
